プロフィール

しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白)    9月7日生まれ おとめ座       好きなもの 椎茸のへた以外の食べ物&散歩

shanpoo

Author:shanpoo
しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白) 9月7日生まれ
好きなもの:しいたけのヘタ以外の食べ物&お散歩
現在、どこかにある天国にて生息中

すきっぷ ビーグル(茶、黒、白) 2月20日生まれ
好きなもの:とにかく全部の食べも&がじがじ
お耳のながーーい、でっかいビーグルボーイ。
プラハで生息中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おじじ犬しゃんぷう&がきんちょ犬すきっぷのつぶやき
ビーグル犬しゃんぷう&すきっぷのつぶやきです。あれ?きがついたらしゃんぷうさん天国??

今夜はメキシカーン①
                011_convert_20140207083122.jpg


             004_convert_20140207082047.jpg

今夜はメキシカンでお食事です。僕も一緒

           009_convert_20140207082203.jpg

どれもこれも美味しそうだけど、僕もらえません。。。いつものことですぅ

あっ、かわいいでしょ、このマフラー。
かーさんのお友達のアッキーのおねーちゃん&旦那さまからプレゼントしてもらいました。
僕&かーさん的には おフランスカラーなんだけど、、、チェコ色とかフィリピン色とか言われちゃったりしてるぅ。
おねーちゃん&ぴろちぃありがとぉ~

つづく


リンク貼らせてもらいました!
伊藤ハムスターさんにリンク貼りの了承を頂きました~
シュールなタッチの伊藤さん、らぶりーらぶりータッチなハムスターさん。
二種類のタッチを使い分けされてます。

                ham_121.jpg

本当にらぶりーでちゃーみんぐ

で、すねちゃうから一応こっちも。

超らぶりーだった頃のすきっぷさん(過去形)  skipoo+416_convert_20110502220336.jpg


        skipoo+415_convert_20110430044915.jpg

今もかわいいわ!ちっ


素敵なイラスト
分かりにくい画像ですが、去年の12月に出会った素敵なイラストです。
伊藤ハムスターさんていう かわいい女性のイラストレーターさん。

蜀咏悄1_convert_20140205003554


                                       蜀咏悄2_convert_20140205003651


その場で、ビーグル2匹書いてもらいました~

          蜀咏悄_convert_20140205004604

伊藤ハムスターさん
ホームページ http://ito-hamster.com/top/
ブログ http://ito-hamster.doorblog.jp/


今回はぼく達出番なし、、らしい


新メンバー
                     太陽


あのーーー君だれ??
かーさんのかーさんのわんこで 「太陽くん」だわよ。すきっぷさん。
てゆうか、、、かーさん ぼく知らないし、、。
かーさん休暇中はね、あんたじゃなくて、太陽とちゅばちゅばしてたのよぉ~。ほほほ

                             蜀咏悄5_convert_20140205005705



かーさんより
新メンバーの ビーグル(?)太陽くん♂ 9ヶ月 島根県にて生息中
すきっぷもかなりな破壊王でしたが、輪をかけた凄さ&わんぱく度。
やっぱり しゃんぷう あんたが一番おりこうで 
えらかったわよ、ほんと


すねすねすきっぷ。
         096_convert_20140204212916.jpg
すねてます、ぼく。
きっと忘れられてる、、、すきっぷです。
かーさんちっとも更新してくれません。

                 すきっぷとんぼ

たまには更新してよーーー ねーーあーさんー
そーだーそーだー更新しろよ byしゃんぷう



