プロフィール

しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白)    9月7日生まれ おとめ座       好きなもの 椎茸のへた以外の食べ物&散歩

shanpoo

Author:shanpoo
しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白) 9月7日生まれ
好きなもの:しいたけのヘタ以外の食べ物&お散歩
現在、どこかにある天国にて生息中

すきっぷ ビーグル(茶、黒、白) 2月20日生まれ
好きなもの:とにかく全部の食べも&がじがじ
お耳のながーーい、でっかいビーグルボーイ。
プラハで生息中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おじじ犬しゃんぷう&がきんちょ犬すきっぷのつぶやき
ビーグル犬しゃんぷう&すきっぷのつぶやきです。あれ?きがついたらしゃんぷうさん天国??

おっきなネズミ。
おーーーっと、かわうそ発見!!
108_convert_20120417232521.jpg

と、思ったら 水陸ネズミの一種 ヌートリアだってさ。

105_convert_20120417232034.jpg

106_convert_20120417231925.jpg

それにしても大きかったよね。
女の子がパンあげたら、両手で受け取ってたよ!

俺らには出来ないよな、両手受取。 
てゆうか、おまえ、まだお手もいまいちじゃん。  byしゃんぷう

そーそー、しゃんぷうの言う通りよね。
お願いだから、お手とお座り位覚えて欲しいわよ ぷんぷん byかーさん

追記:すきっぷバージョン
お手 = 両手ジャンプ
お座り = 伏せ


コメント
えええええ
ヌートリアがいるんだ!!!!
って、知ってるわけではないんですが、
名前だけは聞いたことがあるあのナゾの生物。。。
なんとなく、もっとでっかいカピバラさんと、
ふつうのねずみさんとの中間、ちうイメージがありまつ。。
両手でパンを受け取るのって、きゃわええぞ~
ちゃんと人に慣れてるんですね~。
あっ、初コメでつ、しつれいいたしますた! (^ω^)ノ
[2012/04/24 17:12] URL | うでぴよ #- [ 編集 ]


うでぴよさま
わざわざありがとうございます~。
てっきりカワウソ!と思ったんですけどね、、、笑。
うでぴよさんのHPにもお邪魔しますねー。
よろしくお願い致します。
それにしてもゲッツさんのブログ美味しそうですよね うふ。
[2012/04/24 23:27] URL | shanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shanpoo7.blog91.fc2.com/tb.php/69-fbc88fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
