プロフィール

しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白)    9月7日生まれ おとめ座       好きなもの 椎茸のへた以外の食べ物&散歩

shanpoo

Author:shanpoo
しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白) 9月7日生まれ
好きなもの:しいたけのヘタ以外の食べ物&お散歩
現在、どこかにある天国にて生息中

すきっぷ ビーグル(茶、黒、白) 2月20日生まれ
好きなもの:とにかく全部の食べも&がじがじ
お耳のながーーい、でっかいビーグルボーイ。
プラハで生息中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おじじ犬しゃんぷう&がきんちょ犬すきっぷのつぶやき
ビーグル犬しゃんぷう&すきっぷのつぶやきです。あれ?きがついたらしゃんぷうさん天国??

カエルの女王さまとの一日 その1
お久しぶりのぼく、すきっぷです。
かーさん飲んだくれの毎日で、ちっとも更新してくれない今日この頃。
ようやく更新してくれるみたーーい。

2011年5月22日(日曜日) またまたコリン星人ことカエルの女王様に遊んで貰いました
まずはお決まりの、、、ガブガブ攻撃でゴリラと対決。
   004_convert_20110525180311.jpg   005_convert_20110525182407.jpg   007_convert_20110525182400.jpg


えっどこ行くの?車?? ゲロゲロしないかなぁ。
!!ここはどこ??
プラハの南の方にある大きな公園です by   :www.pruhonice-obec.cz
         038_convert_20110525182134.jpg     032_convert_20110525180457.jpg
  056_convert_20110525180744.jpg   050_convert_20110525180629.jpg   075_convert_20110525180913.jpg

すごい広い公園だね、ぼく歩けるかなー。
あっスズランだね!!    062_convert_20110525180829.jpg
     063_convert_20110525190712.jpg   スズランとぼく

てゆうかぁ~ またぼくで遊ばないでよーー   036_convert_20110525182506.jpg

すきっぷ、、お前女の子みたいだぞ けけけ byしゃんぷう

つづく

コメント

1日v-286飼い主楽しかったよ。仔犬連れてるとチェコ人も声かけてくれたり、微笑んでくれるしね。またレンタルさせてくださいまし。
日記補足:暴れん坊すきっぷ将軍は、到着するなり天敵ゴリラを目ざとく見つけてガブガブ。やられっぱなしのゴリを慌てて救出し、戦いは次回にまた持ち越しに。
シャクナゲ真っ盛りの公園はユネスコマークつきだけど、プラハ歴史地区の一部と認められたとかいうこじつけによるみたい。でも素敵な公園であることは確か。入り口で地図買っとかないと遭難しそうな広さ。入り口以外v-303e-65e-245v-367もないので水とi-268 持っていくべし。公式HP http://www.parkpruhonice.cz/
v-535
[2011/05/25 23:07] URL | カエルのコリン星人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shanpoo7.blog91.fc2.com/tb.php/46-1b5f89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
