プロフィール

しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白)    9月7日生まれ おとめ座       好きなもの 椎茸のへた以外の食べ物&散歩

shanpoo

Author:shanpoo
しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白) 9月7日生まれ
好きなもの:しいたけのヘタ以外の食べ物&お散歩
現在、どこかにある天国にて生息中

すきっぷ ビーグル(茶、黒、白) 2月20日生まれ
好きなもの:とにかく全部の食べも&がじがじ
お耳のながーーい、でっかいビーグルボーイ。
プラハで生息中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おじじ犬しゃんぷう&がきんちょ犬すきっぷのつぶやき
ビーグル犬しゃんぷう&すきっぷのつぶやきです。あれ?きがついたらしゃんぷうさん天国??

ハニーちゃん
iroio+097_convert_20090812034810.jpg


これは何年前の写真でしょうか。
かーさんのかーさんのわんこ。 ハニーちゃんです。今は天国在住。
しゃんぷうと一緒に暮らしていた時期もあります、今頃二人仲良く遊んでくれているんでしょうか。
ちょっと「おせんち」かーさんです。

ハニーに引っ張られているお兄ちゃんも今年から中学生。
ピンクのよちよち歩きも小学生。
なんと、時間の経つのは早いのでしょう。

えっ?かーさんも年取ったって??
いいえ、永遠のヤングです
(あっ 今時ヤングなんて言わない???)

言わないよ、、、かーさん ほんとばばくさい。。。 byしゃんぷう


コメント

ヤング!? 年代を感じるわ(笑)
まぁ私も昭和だけど。。でも時が経つのは早いですね(シミジミ)
だいずも今年7歳です。
[2011/05/13 05:09] URL | ももこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shanpoo7.blog91.fc2.com/tb.php/45-b1bbadb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
