プロフィール

しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白)    9月7日生まれ おとめ座       好きなもの 椎茸のへた以外の食べ物&散歩

shanpoo

Author:shanpoo
しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白) 9月7日生まれ
好きなもの:しいたけのヘタ以外の食べ物&お散歩
現在、どこかにある天国にて生息中

すきっぷ ビーグル(茶、黒、白) 2月20日生まれ
好きなもの:とにかく全部の食べも&がじがじ
お耳のながーーい、でっかいビーグルボーイ。
プラハで生息中

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おじじ犬しゃんぷう&がきんちょ犬すきっぷのつぶやき
ビーグル犬しゃんぷう&すきっぷのつぶやきです。あれ?きがついたらしゃんぷうさん天国??

婚約者
     sahnpoo17.jpg

じゃーん、いきなりですが、彼女が僕の婚約者です。正確には元ってやつですが。
かーさんの実家に生息、名前は「ハニー」。流石僕の元婚約者 バリバリのおばば犬です。
今年12歳、僕より一つ年下です。
かーさんが僕と暮らして一年後、羨ましがったかーさんのかーさんがハニーを貰い受けました。
ちゃんとした血統書付きのビーグルのはずなのですが・・・
何故かお耳がなが~く、足もふとぉ~く、走る時も弾丸でなく 弓なり・・・。
かーさんのとーさん曰く、「同じブリーダーさんが、ポインターもやってるからなぁ~、間違いなく血が混ざってるだろう!こいつは!」
僕のかーさんも「・・・・・・?」の様です。
shanpoo15.jpg
ちょっと見えにくいですが、毛もブチです。
ちなみにお散歩してくれているのは、かーさんの甥っ子と従弟の子。しばらく会ってないけど、かーさん情報によると超元気らしい。
僕の方がはるかに年上なんだけど、あいつらときたら・・・
「しゃんぷう お座り!お手!!」
ん~ ササミジャーキー欲しいから まっやっとくか。こんな感じで軽く遊んでやったもんさ。

年に何回かのかーさんの帰省に付き合い、僕も実家へ帰るので、もちろんハニーの臭いも何もばっちり。いづれ夜這いでもかけて うっきっき。
かーさんの計算では・・・ハニーしゃんぷう= の予定だった様なのですが。
何故だか気が付けば、腹ぼて・・・出産・・・たれ乳ババアへの急激な変化がハニーを襲いました。
同じベット(ダンボール箱+ボロタオル)で仲良く寝たのはいつの事?どっか他のビーグル野郎にしてやられました。
おかげで僕は未だにチェリーボーイ ところでチェリーボーイって何?

では最近のショットをお届けします。
暖冬だったプラハにも突然の大雪!
shanpoo17.jpg
真っ白な雪、僕大好きです。shanpoo16.jpg

振られ男しゃんぷうにポチっとを。 人気blogランキングへ 

