プロフィール

しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白)    9月7日生まれ おとめ座       好きなもの 椎茸のへた以外の食べ物&散歩

Author:shanpoo
しゃんぷう ビーグル(茶、黒、白) 9月7日生まれ
好きなもの:しいたけのヘタ以外の食べ物&お散歩
現在、どこかにある天国にて生息中

すきっぷ ビーグル(茶、黒、白) 2月20日生まれ
好きなもの:とにかく全部の食べも&がじがじ
お耳のながーーい、でっかいビーグルボーイ。
プラハで生息中

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おじじ犬しゃんぷう&がきんちょ犬すきっぷのつぶやき
ビーグル犬しゃんぷう&すきっぷのつぶやきです。あれ?きがついたらしゃんぷうさん天国??

サーモン味
去年の夏に書いて、、、下書きのままだったわーーー
ということで、、、アップしちゃいますぅ


お散歩&お買い物。
僕も サーモン味のクッキー買ってもらいました。
今、かーさんと一緒にカフェで涼み中。
081_convert_20120601190423.jpg

かーさんにしては珍しく、ビールでなくて アイスコーヒー飲んでます。
いつもなら、昼から飲んだくれなのに、、、ね。
ああ うるさい、あんたはクッキーちゃん食べてなさい。
082_convert_20120601190938.jpg

えっ 今日は入らないの?
086_convert_20120601190328.jpg

かーさん、ぼーっと歩いておりましたら、、、
すきっぷさんいきなり、止まる。
あれ??? 
いやいや 今日は寄りませんから すきっぷさん。
それに今、女王さまはコリン星に行ってるし。
まーあんたにしてはエライ。
覚えてるのね、カエルの女王さまのお家

            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
去年のお話だけどぽちっとお願いするわん


お決まりスタイル
今日はかーさんお休みです。
自分勝手なかーさんは、街中でお買い物中のちゃんを無理やり家の近所のイタリアンへ呼びつけ、、、
更に、の女王様も呼びつけ、、、ビール飲んでます。

          232_convert_20140404042100.jpg
かーさんとちゃんはビザをチョイス。(かーさん夢中で食べてたので、写真ありませーん)
で、このお写真はの女王様チョイスのシーフードのトマト煮。
僕もご相伴にあずかりました~

もうないの?????  236_convert_20140403225541_20140404042647bde.jpg

じゃいつものポーズで休憩してるわ、僕。
         234_convert_20140404042156.jpg

やっぱり すきっぷ お前長いなーーー byしゃんぷう

何やら分かりませんが、底に這いつくばっているようなお魚ちゃんでございました。
脂はなく、締まった白身でしたが、なかなおいしゅうございました。
付け合せのポテトは言うまでもなく、美味。じゃがいもは本当に美味しいチェコでございます。
プラハでもお魚が普通に食べられるようになって来た今日この頃です。


           にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキングに登録してみました。可愛かった頃の僕にぽちっとな。
春のお散歩
緑みどりミドリぃ~ 春です  256_convert_20140403222316.jpg
お散歩お散歩ルンルンルン~ あちにもちっこ こっちにもちっこ~ああ僕忙しぃ~
260_convert_20140403222406.jpg
            243_convert_20140403222513.jpg
240_convert_20140403222431.jpg
おしっこしとこぉ~っと    
              246_convert_20140403222609.jpg

265_convert_20140403222230.jpg

かーさんがやたらと散歩に連れて行ってくれる季節になりました。僕的にはかなり嬉しいぞ byすきっぷ

真面目な話、家の裏がすぐにこの環境 ありがたいことだわぁ~ byかーさん

ランキングに参加しました!小さくてめちゃ可愛かった頃の僕です、ぽちっとな。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
僕の誕生日。
僕の誕生日なのに、、、なんでだかこんな顔にさせられてます。
虐待だーーーー

056_convert_20140224072308.jpg

2月20日は僕の誕生日。3歳になりました。
かーさんは、ご近所の友人に「すきっぷの誕生日だからさぁ~お祝いしてやってよ~」と無理やりの誘い出し。
本当、かーさんはアルコホリック~
お祝いって、、自分がビール飲んでるだけじゃん

でも、一つだけ嬉しかった事がありました。
隣で飲んでたおじちゃん達が 僕のためにハッピーバースディ歌ってくれました。
やっぱりこの国、ワンコには優しい国だよなぁ~と実感のお誕生日でした。
                      047_convert_20140224071050.jpg

ちょっとかーさん、ご飯お誕生日スペシャルだよね?
             082_convert_20140224071755.jpg

スペシャルです!! byかーさん


メキシカーン②
したいのぉ~
  034_convert_20140207082248.jpg

ビッグな画像で失礼致しました。
僕すきっぷ 2月20日で3歳になります。したいやりたいお年頃~
メキシカン食べられないなら せめてこっち食べさせてくれーーーー。

つづく

